FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトメイトに踊らされる日々


うっかりぼやぼやしている間にまた間があいております。

とりあえず、自分用メモに近い形で浮上ww


とりま、オトメイトに踊らされている感が拭えないwww


最近噂のアイフォンに携帯が変わりまして。
その直後。

「薄桜鬼 待受絵草子」

の情報ゲット。
普段、無料アプリしか取りませんが、これは誘惑に負けそうですww
だって、三木ヴォイスで携帯が彩られるなら安いもんwww


で。


同じくオトメイトの新作。


「エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~」


いますねww
エルハルト、っていう王国騎士だそうです。

うーん、来年の一月発売か…。

色々手を出せないまま悶々としてるんですが。
12月に華ヤカのファンディスクは買う予定にしてたからなぁ…

とりま、早いとこ再就職先決めてしまいたい…
なんせ収入がないとどうもこうも…

と、言うわけで、一先ずこれだけ良い逃げっ!ww


スポンサーサイト

おたんじょうび



三木さん!
お誕生日おめでとうございます!!



この地震の被害のさなか、正直ばーんとお祝いするのはどうなのだろう…と躊躇しておりましたが。
それでも、一年に一度の大切な日。
ささやかでもお祝いがしたかった。


あちこちで、本当に甚大な被害が出ていますね。
私の住んでいる地域は、ほぼ一切の被害なく、当日も仕事で、夕方から出勤のパートさんに話を聞いて初めて事態を知る、というような状況でした。

三木さん自身、あの地震を体験されていて。

公式でご無事を確認した時はほっと胸をなでおろしました。

参加予定はなかったのですが、遙か祭等各種イベントはやはり中止となったそうで。
本当にこの度の地震の大きさに胸が痛みます。


職場が、いわゆるディスカウントショップなので、品物の入荷も滞ったり、支援物資としての買い占めなどで売り場はガタガタです。
直接の被災地でなくともこの状況。
当事者の方々は、本当に一日を必死に生きておられることと思います。


新たな巣立ちの時期にこの災害。
私は、この度オープンする新店への異動が決定し、それなりに慌ただしい日々を送っております。

何の被害もなく生活している私にも、三木さんは心の支えです。
おそらく、被災地の方々には、もっと支えになると思います。

直接的には何もできないけれど、少しでも何かしていきたいと思っています。


こうしてお祝いをすることができる自分は幸せなのだと思います。
少しでも早く、全ての人たちにこうしたちいさな幸せを感じられる生活が戻る事をお祈りします。
そして、今の私に出来る限りの事を、していきたいと思います。


今日という日に感謝を。


永遠の心の恋人です



HAPPY BIRTH DAY!!
三木眞一郎様!!



本日は三木さんお誕生日ですね!!

しばらくぶりです、月下でございますww
まぁ、それなりに死にそうになったり落ち込んだり上がったり下がったりを繰り返しながら、なんとか少し落ち着いてきた所だったりします。

そんなこんなしている間に。


声優アワード助演男優賞受賞されてましたね!


自分が一杯一杯で世間から遠のいている間に何か色々起こっていて、騒ぎ損ねた感バツグンですwww

気付いたら薄桜鬼のアニメ公式サイトも出来てたし。

そして何より。



遙か最終巻に悶絶



本屋で表紙見た瞬間に既に悶絶でしたがwwww
しかし、あの内容……

オイラ的には相当悶絶ものでしたが、おいてけぼりな八葉さんが多すぎてある意味切なくなりましたよねwww

まぁ、妥当な人選だったとは思うけどww
だって、誰より一番神子の傍で神子を守り続けた人ですもんね!


しかし。


三木さん、今年で42歳ですか。
男の42歳って厄年では?
どうか平穏無事に過ごして欲しいものです。
でも、しっかり活躍はしていただきたいww

三木さんにとって、この一年が素敵な年になりますように!!


ラーメンはお好きですか?


三木派、覗いてみましたら。


「ラーメン部」なるコンテンツ?が。


なんだ?と思って見て見たら。
ラーメン屋さんの紹介というか、食べたラーメンの紹介というか。

なんだかラーメンが食べたくなるコンテンツwwww

新しいコンテンツが増えたのは楽しみが増えたというので嬉しいですね~♪
しかしラーメンwwww
美味しいラーメンが食べたいさ!wwww


そして、三木さんといえば、薄桜鬼はPS3移植も決まって、遊戯録の特典等も決まって、なんだかホントありえないくらいの展開になってきてますねー……

最近は雑誌とかもチェックできてないので、乙女イトのスタッフブログで情報だけ軽く読んでもやもやしてる日々ですwww
アニメも気になるんだよね~

薄桜鬼はまだまだ燃えてそうなので、しばらくは土方=三木ヴォイスを堪能できそうですよね♪


やはり、三木さんなのです


元旦の年始の挨拶から続いて、3日にも更新が!

年末年始は休むことなく仕事だったので、カウントダウンイベントなんて行けるはずもなく、今年は初・一人での年越しにショボンとしておりましたが。

三木さんの今年の年越しは、初・一万人と一緒!だった訳ですね!

そうだよね、毎年海外行かれてるから、日本で年越しする事自体が珍しいんだ……
てことは、一緒に年越しできた方々はホント幸せですね!羨ましい!!ww

そして。

三木jr.の「あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします」に対する三木さんの行動は、ホントに慈しんでるんだなぁ、となんかほんわか♪
三木さんのあのシンプルな文体が、余計に幸せ感があって、こっちも幸せになれます♪

今年は薄桜鬼のアニメとかもあるし、去年の後半三ヶ月がかなーり三木さんから遠のいてしまってたので、今年はある意味色々と覚悟のいる年になるかと思うので、自分の癒しとしても、三木さん情報とかもう少し気にしてたいなぁ、と思いますwwww

なんにせよ、三木さんはオイラの救い♪


プロフィール

Author:鷲見月下


愛と欲望のままに生きてます(笑)

三木眞一郎氏にメロメロなブログです♪

*愛*
【乙女ゲーム】
・遙かなる時空の中で1/2/3/4/5
└八葉抄/舞一夜/十六夜記/迷宮/夢浮橋
・幕末恋華・新選組
・幕末恋華・花柳剣士伝
・ラストエスコート~深夜の黒蝶物語~
・バックラッシュ 恋のエキゾーストヒート
・らぶ☆どろ~LoveDrops~
・水の旋律
・薄桜鬼 新選組奇譚
└随想録/遊戯碌/黎明録
・華ヤカ哉、我ガ一族
└キネマモザイク


【その他】
・大神
・大神伝
・戦国BASARA/2
・VP2シルメリア
・CRISIS CORE FINAL FANTASYⅦ

面白そうだったので、
やってみた♪

応援!
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト



hizikata_you160x600.jpg

hizikata_sd160x160.jpg
ブログパーツ1
・三木タング全力応援!w


・地味に好きすぎるww

・眼鏡が好きなんですww

・R!

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログパーツ2
・ハチ観たよ!秋田犬デカイ!


・世界の為に!
・柘榴
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
参加してます! よかったらポチリと押してやってください!

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。