fc2ブログ

ダメはわたくしwww


朝起きて、いつも使う路線で何かあったらしいことを聞く。
しかし、ニュースでも何も言わないので、大した事はなかろうと、高をくくっていたら。


乗る予定の電車が運行停止になってるミラクル☆


…………… orz

次の電車だと正直授業間に合わないしね;;;
サボりになってしまいましたがww

そして。

結果がきたーwwwww

凄いフォロー付きの不採用通知でした☆

簡単に言うと、あなたはとっても素晴らしい人だけど、景気の問題とかで少人数採用だから、ちょっとごめんね☆ってことでしたwww


うん、でも正直ちょっと安心したwwww
受かってたら、広島で役員面接って言われてたからねwwwww

さー、次探さなきゃなぁwwwww


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Author:鷲見月下


愛と欲望のままに生きてます(笑)

三木眞一郎氏にメロメロなブログです♪

*愛*
【乙女ゲーム】
・遙かなる時空の中で1/2/3/4/5
└八葉抄/舞一夜/十六夜記/迷宮/夢浮橋
・幕末恋華・新選組
・幕末恋華・花柳剣士伝
・ラストエスコート~深夜の黒蝶物語~
・バックラッシュ 恋のエキゾーストヒート
・らぶ☆どろ~LoveDrops~
・水の旋律
・薄桜鬼 新選組奇譚
└随想録/遊戯碌/黎明録
・華ヤカ哉、我ガ一族
└キネマモザイク


【その他】
・大神
・大神伝
・戦国BASARA/2
・VP2シルメリア
・CRISIS CORE FINAL FANTASYⅦ

面白そうだったので、
やってみた♪

応援!
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト



hizikata_you160x600.jpg

hizikata_sd160x160.jpg
ブログパーツ1
・三木タング全力応援!w


・地味に好きすぎるww

・眼鏡が好きなんですww

・R!

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログパーツ2
・ハチ観たよ!秋田犬デカイ!


・世界の為に!
・柘榴
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
参加してます! よかったらポチリと押してやってください!

このページのトップへ