FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢浮橋衝撃展開



「遙かなる時空の中で 夢浮橋」がPS2版で2009年1月発売予定!!

なんだとおおおおぉぉぉぉお!!?



情報の出所はこちら。
http://www.hakusensha.co.jp/harukanaru/index.html

これはつまり、白泉社情報になりますね。
ネオロマの公式には、今見た時点では何もない……

しっかしまぁ、なんつーイジメだ orz

正直ちょっとだけ00のゲームに気持ちが傾いていたけども、チョコボ予約しちゃってるし。
来月は恋華予約しちゃってるし。
12月はクリブレのDVDとか……

く、苦しいな;;;;

てか、4の追加よりか、夢浮橋が来ますか!!
って、あれをPS2に移植して、どういう内容にする気だろう……

まるっと移しただけだったら、すげぇつまんないからなぁ……
イベント追加はあると思うけど、大した事なさそうだったら買わない……わけないな;;;;;
どーせまた特典が色々あるんだろうなぁwwwww

まぁ、まだネオロマのサイトで発表されてないから、正式発表されて、情報が出てから悩むことにしようwwwww

ああ、踊らされてるなぁwwwww


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はっ?!!!ちょ・・・はぁっ??!!
ちょ・・・買っちゃうじゃないか!!(ぁ
九郎のためにー!!(´;ω;`)ウゥゥ

びっくりでしょ?ww
オイラも相当びっくりしたけどこれは買っちゃうよなぁwww
プロフィール

Author:鷲見月下


愛と欲望のままに生きてます(笑)

三木眞一郎氏にメロメロなブログです♪

*愛*
【乙女ゲーム】
・遙かなる時空の中で1/2/3/4/5
└八葉抄/舞一夜/十六夜記/迷宮/夢浮橋
・幕末恋華・新選組
・幕末恋華・花柳剣士伝
・ラストエスコート~深夜の黒蝶物語~
・バックラッシュ 恋のエキゾーストヒート
・らぶ☆どろ~LoveDrops~
・水の旋律
・薄桜鬼 新選組奇譚
└随想録/遊戯碌/黎明録
・華ヤカ哉、我ガ一族
└キネマモザイク


【その他】
・大神
・大神伝
・戦国BASARA/2
・VP2シルメリア
・CRISIS CORE FINAL FANTASYⅦ

面白そうだったので、
やってみた♪

応援!
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト



hizikata_you160x600.jpg

hizikata_sd160x160.jpg
ブログパーツ1
・三木タング全力応援!w


・地味に好きすぎるww

・眼鏡が好きなんですww

・R!

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログパーツ2
・ハチ観たよ!秋田犬デカイ!


・世界の為に!
・柘榴
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
参加してます! よかったらポチリと押してやってください!

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。