FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイジー


せっかく借りてきたので、とりあえず観た。
うん、なんていうか。


泣きました。


のおおおおおぉぉぉぉおおお!!!!!;;;;;;

これ、上映してた時も観たかったんだけど、韓流のブームに抵抗があって観に行かなかった作品なんですよね;;
(観に行ってたとしても字幕で観ただろうし)

しかし、なんだってこう、三木さんの役……というか、チョン・ウソンの役、はこんなにも切ないどうしようもない役ばっかなんですか!!?

ええい、ちくしょう!!(泣


以下ネタバレ感想!!







とりあえず、なんともいえない三角関係なことは最初から分かってたんで、あれだったんですが。


前半30分すぎるまで、三木さんの台詞は「お花でーす!」が二回だけ。


うん、それもなんとなく予想済みだったけど、ちょっとツライww


まぁ、ヒロインのヘヨンのもとへ、デイジーの花が届けられるわけです。
で、そのヘヨンの前に、ジョンウという男性が現れ、ヘヨンは彼がデイジーの送り主だと勘違い。
しかし、互いに惹かれる二人。
でも、デイジーの本当の送り主は、パクウィという、殺し屋だった。

という感じなのですが。

すれ違い、思い違い、交わらない想い、という感じでひたすら切ない;;;;

ヘヨンはジョンウがデイジーの送り主で運命の男性と信じていて。
ジョンウは本当は違うのだけど彼女が好きだから言い出せなくて。
パクウィは彼女に声をかけることもできず、やっと親しくなっても真実を言えなくて。

本当にどうしようもない!!!;;;;;


三人それぞれの語りが順番に入っていくんですが、パクウィ自体がちゃんと出てくるのがそれこそ30分すぎてからなので、当然三木さんの語りもそこから。

声の高さ的には、思ったより軽め。
と、いうより、チョン・ウソンの声をあてるときはみんなこんな感じなのかも?
吹替えの三木さんは、割と軽めの声が多い気がする。


映画の感想、というなら、ただただ切ない;;;

ジョンウの殉死以降、後半は真実を告げられないパクウィと、疑いを持ってしまったヘヨンの二人が痛々しい;;;

デイジーの送り主がパクウィだと気付いた時には、もう後戻りのできない感じで……


個人的、見所、というか聞き所wwは、というと。


韓国に戻ってたジョンウがオランダに戻ってきて、ヘヨンを訪問するシーン。
ドア越しに、ジョンウの謝罪とヘヨンの泣き声を聞いて、パクウィが部屋の中でうろうろ、悶々として息を吐いてるところです。


あの言葉じゃない息遣いというか、もどかしい感じが……!!


その後、泣き崩れるヘヨンを慰めることも声をかけることもできない、パクウィの様子も(これはチョン・ウソンに対して)絶妙な演技!!
チョン・ウソン自体も凄くいい役者さんですよね、ホント!!


後は、やっぱり最後の依頼を果たしに行ったパクウィをヘヨンが必死に止めるあたり。


泣きながら謝るパクウィ。
相変わらず、三木さんの泣き演技はヤバイです;;;;;;


泣き叫ぶ、って大変そうだしね……


ぼろぼろ泣いてたのはオイラです;;;;;;

そして、いつも思うのは、三木さん不幸な役多くないですか……;;;;
そして、そういや、これもスナイパーやん!!などと、スナイパー率の高さにもビビるww


いやー、しかし。

三木さん抜きで、映画として普通に良かった!!
基本的に、恋愛モノとかこういう切ない、泣ける系は見ないのであれですが、良かった!

まぁ、前半30分が、ヘヨンとジョンウが普通に恋愛してるっぽい雰囲気すぎてちょっと……でしたがww

しかし、こういう泣ける系は一日に二本も三本も見れない(色々心に重過ぎる;;)ので、消しゴムは明日にしようかなww

あと、28日後、も父上曰く大した事ない、だそうなので、観ようかなww


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Author:鷲見月下


愛と欲望のままに生きてます(笑)

三木眞一郎氏にメロメロなブログです♪

*愛*
【乙女ゲーム】
・遙かなる時空の中で1/2/3/4/5
└八葉抄/舞一夜/十六夜記/迷宮/夢浮橋
・幕末恋華・新選組
・幕末恋華・花柳剣士伝
・ラストエスコート~深夜の黒蝶物語~
・バックラッシュ 恋のエキゾーストヒート
・らぶ☆どろ~LoveDrops~
・水の旋律
・薄桜鬼 新選組奇譚
└随想録/遊戯碌/黎明録
・華ヤカ哉、我ガ一族
└キネマモザイク


【その他】
・大神
・大神伝
・戦国BASARA/2
・VP2シルメリア
・CRISIS CORE FINAL FANTASYⅦ

面白そうだったので、
やってみた♪

応援!
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト



hizikata_you160x600.jpg

hizikata_sd160x160.jpg
ブログパーツ1
・三木タング全力応援!w


・地味に好きすぎるww

・眼鏡が好きなんですww

・R!

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログパーツ2
・ハチ観たよ!秋田犬デカイ!


・世界の為に!
・柘榴
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
参加してます! よかったらポチリと押してやってください!

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。