スポンサーサイト


三億円の謎


土曜プレミア、三億円事件のスペシャル番組やってたんで見てました。
何ってあれです、山本耕史さんが出ていらっしゃったのでwww


しかし、事或るごとに話題に上る事件ではありますが、改めてこう見ると凄いな;;
そういや、何年か前に宮崎あおいで「初恋」っていう三億円事件の映画してたねー。
犯人は女子高生だった、ってやつ。
当時、まだ映画館でバイトしてた頃なので、予告だけは嫌というほどみたww


しかし。


結局解決しないままに時効を迎えてしまったのだものなぁ……
そら、こんなもんに関わったら人生変わるよ;;

モンタージュの写真のこととか知らなかった!
つか、ホントとんでもない犯行だなぁ;;;;;
なんつか、これは関わってしまった人には重過ぎるものだろうけど、客観的に見聞きしてるだけの人間にはこれ以上ないほど、面白い話なんだろうなぁ。

そして、未だ一円も使われていないという三億円はどうなったんだろうなぁ……




そんで。
何って、耕史さん目当てで見てたんですよwww

相変わらず、なんていうかこういう厳しい感じの役が合いますよね♪
とりあえず、彼の眉間の皺がきになりますww
土方さんの時もだったけど、将来絶対凄い皺出来そう;;;;;

カッコよかったです♪
あの人のお声も好きなので、ナレーション入るたびに聞き入ってましたwww


うん、来年はまずは陽炎の辻があるし、また土方歳三の~を放送したりはしてくれないんだろうかwww


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Author:鷲見月下


愛と欲望のままに生きてます(笑)

三木眞一郎氏にメロメロなブログです♪

*愛*
【乙女ゲーム】
・遙かなる時空の中で1/2/3/4/5
└八葉抄/舞一夜/十六夜記/迷宮/夢浮橋
・幕末恋華・新選組
・幕末恋華・花柳剣士伝
・ラストエスコート~深夜の黒蝶物語~
・バックラッシュ 恋のエキゾーストヒート
・らぶ☆どろ~LoveDrops~
・水の旋律
・薄桜鬼 新選組奇譚
└随想録/遊戯碌/黎明録
・華ヤカ哉、我ガ一族
└キネマモザイク


【その他】
・大神
・大神伝
・戦国BASARA/2
・VP2シルメリア
・CRISIS CORE FINAL FANTASYⅦ

面白そうだったので、
やってみた♪

応援!
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト



hizikata_you160x600.jpg

hizikata_sd160x160.jpg
ブログパーツ1
・三木タング全力応援!w


・地味に好きすぎるww

・眼鏡が好きなんですww

・R!

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログパーツ2
・ハチ観たよ!秋田犬デカイ!


・世界の為に!
・柘榴
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
参加してます! よかったらポチリと押してやってください!

このページのトップへ
