fc2ブログ

今日はまめぐのターン!!


遙かは、今日お金を払ってきたので、届くのは明日以降です;;;
鬼太郎の一つ目@三木さんは、諸事情により、今日はビデオが使えないので、お預け;;;;
あ、明日は確実に見るもん!!

てなわけで。


「天使になりたい/中島愛」届きました!!!


こちらも遅ればせながら、なのですがwww

ちゃんと聞いた事あったのは「天使になりたい」と「Be MYSELF」だけ。
実は「パイン」も聞いた事なかったので楽しみだったのです♪


なんかあれですか?
アレンジ変わってるの??
それとも、携帯で聞いてたから音質悪かっただけなのかな……

「天使になりたい」はかっこいい感じだし。
「Be MYSELF」は等身大のまめぐって感じww
「パイン」はまた女の子な感じの曲。

そして、一番注目だった「(仮)ダジャレのお歌」wwww

なんだろ、あのー……歌い方が、YUKIを彷彿とさせる感じだったんだけど、めちゃくちゃ可愛い♪
題名が題名なので、もっとテンションの高い、ニンジーン的なものを想像してたんだけど、凄い癒される感じでした♪ww

ちなみに、封入のカードはジャケットとおんなじ格好したまめぐの正面のショットでした♪
003、てことは3種類以上はあるってことか。


そして。


「五つ子」の主題歌決定おめでとう!!!


今日、友人に先に聞いてたので知ってたのですが、中に2nd singleの情報とか入ってましたね!!
わー、凄いぜまめぐ!!!

May'nたんも好きだけど、まめぐがえらくツボですwww
わー、セカンドも楽しみだなぁ♪


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Author:鷲見月下


愛と欲望のままに生きてます(笑)

三木眞一郎氏にメロメロなブログです♪

*愛*
【乙女ゲーム】
・遙かなる時空の中で1/2/3/4/5
└八葉抄/舞一夜/十六夜記/迷宮/夢浮橋
・幕末恋華・新選組
・幕末恋華・花柳剣士伝
・ラストエスコート~深夜の黒蝶物語~
・バックラッシュ 恋のエキゾーストヒート
・らぶ☆どろ~LoveDrops~
・水の旋律
・薄桜鬼 新選組奇譚
└随想録/遊戯碌/黎明録
・華ヤカ哉、我ガ一族
└キネマモザイク


【その他】
・大神
・大神伝
・戦国BASARA/2
・VP2シルメリア
・CRISIS CORE FINAL FANTASYⅦ

面白そうだったので、
やってみた♪

応援!
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト



hizikata_you160x600.jpg

hizikata_sd160x160.jpg
ブログパーツ1
・三木タング全力応援!w


・地味に好きすぎるww

・眼鏡が好きなんですww

・R!

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログパーツ2
・ハチ観たよ!秋田犬デカイ!


・世界の為に!
・柘榴
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
参加してます! よかったらポチリと押してやってください!

このページのトップへ