FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン将望SS!


友人がバレンタインss書いてるのに触発されて、昨夜突発で書きましたwww

ただ。

オイラ、基本はオリジナルでSS書いてるんで、どうもオイラの書き方では甘さが減っちゃうというか、硬い文面になってしまうというか……
二次創作自体久々だよぅwwww

バレンタインなのに、男の子目線で書いてみましたww
まさおの思考ってどんなだったか、久々すぎて掴めない感じwwww

お気に召した方、お持ち帰り可にしようかなww


では、以下続きからどうぞ~♪





「チョコより甘い」




 朝、下駄箱の中身を確認してげんなりする。毎年の事だが、物好きもいるものだ。
 可愛らしくラッピングされたチョコレートの箱。
 貰えるものは有り難く頂くが、正直、一ヶ月後を思うと憂鬱になる。

 「たく、面倒くせぇな」
 「何が面倒臭いって?」

 横から顔を出した幼馴染みは、下駄箱を覗いて納得したように笑った。

 「なんだ、やっぱり今年も一杯貰ってるんだね、将臣君?」
 「うるせぇ。お前はくれないのか?望美」
 「こんなに貰ってるのに、まだ欲しいの?」

 わざとらしく言ってみせるが、ちゃんと後ろ手に包みを持ってる事くらいお見通しだ。
 あまり料理の得意な方ではないこいつの事だ、どうせ譲に手伝って貰ったんだろうが―――そう思うと、弟が僅かだが、不憫に思える。

 「はい。ちゃんと手作りなんだから、感謝してよね?」
 「お、サンキュ。でも、どうせ譲に手伝って貰ったんだろ?」
 「う――でも、ちゃんと私の手作りだよ!」
 「はいはい、分かった分かった」

 ぽんぽんと頭を撫でてやると、怒った様に頬を膨らませる。
 こんな子供じみた行動も、幼馴染み故だ。
 だが、実際他の誰に貰っても、望美から貰えなくちゃ意味がない。毎年、儀式の様に渡されてきたチョコレートだが、それでも、それなりに意味はある。
 あの世界から無事に戻ってきた、今となっては特に。

 「そういや、今年は逆チョコってのもあるらしいな」
 「ああ、男の子から女の子へ――ってやつ?それも良いよねー、毎年譲君からは貰ってるけど」
 「ははっ、確かにな」

 譲の場合は、望美が喜べば何だって良いんだろう。
 それに気付かないこいつもこいつだが――。

 「じゃあ、今年は俺からもやろうか?」
 「えっ?将臣君がくれるの?ホントに?」
 「なんだよ、その疑いの目は。よし、じゃ、取り敢えず目ぇ閉じろ!」
 「はーい」

 望美は、言われた通り、素直に目を閉じる。
 こういう時、あまり信頼され過ぎているのもどうかと、少し複雑な気分になる。と、同時に、少しイタズラ心が湧いた。
 長めの前髪をかきあげて、額に軽く音を立ててキスをする。

 「!?ちょ、将臣君!ここ学校!!」
 「ははっ、悪い悪い。あんまりお前が素直だから、つい、な」
 「もう!ホントは何も用意してないんでしょ!」

 怒りだす望美から少し距離を取って、攻撃を避ける。
 不貞腐れた顔で文句を言う望美は、これ以上すると、本当に拗ねてしまいそうだ。

 「ちゃんと用意してるさ。俺のは、放課後ゆっくり渡してやるよ」
 「嘘吐いたら許さないからねー!」

 大きな声を出す望美に苦笑して、こっちも負けじと言い返してやる。

 「安心しろよ。お前の左手に、とっておきのプレゼントしてやるよ!」
 「へ?」

 意味を理解して真っ赤になったあいつからの余計な詮索を避けるべく、教室へ急ぐ。
 譲には悪いが、俺には甘いチョコレートなんかよりもっと甘い、とっておきの告白がある。
 特別な日には、特別な贈り物が最適だろ?




 END


**********

あれー?www
これ甘いのか……な?www


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Author:鷲見月下


愛と欲望のままに生きてます(笑)

三木眞一郎氏にメロメロなブログです♪

*愛*
【乙女ゲーム】
・遙かなる時空の中で1/2/3/4/5
└八葉抄/舞一夜/十六夜記/迷宮/夢浮橋
・幕末恋華・新選組
・幕末恋華・花柳剣士伝
・ラストエスコート~深夜の黒蝶物語~
・バックラッシュ 恋のエキゾーストヒート
・らぶ☆どろ~LoveDrops~
・水の旋律
・薄桜鬼 新選組奇譚
└随想録/遊戯碌/黎明録
・華ヤカ哉、我ガ一族
└キネマモザイク


【その他】
・大神
・大神伝
・戦国BASARA/2
・VP2シルメリア
・CRISIS CORE FINAL FANTASYⅦ

面白そうだったので、
やってみた♪

応援!
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト



hizikata_you160x600.jpg

hizikata_sd160x160.jpg
ブログパーツ1
・三木タング全力応援!w


・地味に好きすぎるww

・眼鏡が好きなんですww

・R!

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログパーツ2
・ハチ観たよ!秋田犬デカイ!


・世界の為に!
・柘榴
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
参加してます! よかったらポチリと押してやってください!

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。