FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#20 アニュー・リターン


うわー……
あれだ、今回は全力で、


三木さんと千葉さん(作画監督)に感謝!!!!!


内容はどうしようもない感じでしたが、とにもかくにも三木さんが凄すぎたのと、ライルが半端なく美人だったのもう、なんかいいかな、と思ったwww

とにもかくにも、三木さん……!!
今日は、もう三木さんの凄さが……!!!


以下、ネタバレ!!












とりあえず、ラッセが死んでなくて安心しましたwww

そして、ライルが「寝返る」発言したとき、一瞬「このやろう…!」って思ってごめんなさい;;;;
だって、ライルなら少しくらいは本気で言いそうじゃないか……

しかし、赤ハロがGJでしたね!!
高山さんだったことに衝撃うけたけどwww

しかし、今回はもうライルとアニューの話みたいになってたのは仕方ないんですが。


ここ最近で一番の三木さんでした。


いや、三木さんは常に素敵なんですが、ちょっと「ぞわっ」とくる感じは久々だった。

アニューがリヴァイブと逃げた後、せったんに「もしもの時は俺が撃つ、その時は俺を恨めばいい」って言われてたのは、もうせったんがかっこよすぎる!!って思いましたが。

イノベイターとの戦闘で、アニューを追い詰めた後のライルがたまらんかった。


「もう一度、お前を俺の女にする!」

「欲しいもんは奪う。たとえお前が、イノベイターだとしても」



の、このくだりがちょっとヤバかった……!!!

この後、リボンがアニューを操っちゃって、結果せったんがアニューを討ち取ることになるわけだけど……

00のあの光はホントなんなんですか;;;;;
とりあえず、マジ言いたいのは、


全裸祭りは勘弁してえええぇぇ!!!;;;;;;


うん……
あれはちょっとびっくりでしたよ?;;;;;

でも、あのシーン、めためた美人すぎてそれは嬉しかったですが。
アニューが死亡フラグ回避できなさすぎてビックリする。

まぁ、例えCBに戻っても、彼女がイノベなのは変わりないのでいずれ危険なのは分かってたし。
せったんの判断は間違ってなかったわけだけど。

前回放送でアニューとライルの評価が、(自分内で)ガターンと下がって、今日の放送みて、前回下がった分は取り戻した感じです。
幸せになれないのは分かってたけどさ……ライルが悲痛すぎて……

全裸祭り状態のシーンでの二人の会話も、良かったです。
救いようがなかったけど……


そして、今回一番三木さんはやっぱり凄いと思ったのは、間違いなくライルの号泣シーン。

確かに、アニューの意思では戻ろうとしてたけど。
イノベである以上、リボンが絶対的すぎるからなぁ……

行き場のない怒りと悲しみを、刹那にぶつける以外に方法がなかった。
それが分かるから、刹那もあえてライルの拳を受けて……



ただ、今回の三木さんが素晴らしかっただけに、残念なことが。
アニューとライルについて描かれてた箇所って結構少なくて、前回放送で突然恋仲になってる風に見受けられたから、こんなにもライルが苦悩するっていうのが、一見不思議に思えなくもない、ってこと。

雑誌とか見たりすると、「画面に描かれないところでも二人の絆が」みたいな事書いてあったけど、そこまで深読みして見てない人には確実に浮いて見えるのでは……
前回の同衾シーンなんかも、あまりの突然っぷりに唖然としたし。

うん、そこだけが残念かな?



しかーし!!!!

ほんっとに、今日のライルは美人だったし、三木さんは冴え渡ってたし、久々に真剣に見ましたww
うん、やっぱり三木さんだ!!ww


来週以降は、ライルとせったんの間がどうなのかとか、また空気になりつつあるアレルヤとマリー(ソーマ)がどうなのかとか、ルイス&さじは、とか色々ありますが、良く考えたら後5話?
アリーの出番もブシドーさんの出番もないので、最後に向かって詰め込みすぎにならないことを祈ってますwww


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Author:鷲見月下


愛と欲望のままに生きてます(笑)

三木眞一郎氏にメロメロなブログです♪

*愛*
【乙女ゲーム】
・遙かなる時空の中で1/2/3/4/5
└八葉抄/舞一夜/十六夜記/迷宮/夢浮橋
・幕末恋華・新選組
・幕末恋華・花柳剣士伝
・ラストエスコート~深夜の黒蝶物語~
・バックラッシュ 恋のエキゾーストヒート
・らぶ☆どろ~LoveDrops~
・水の旋律
・薄桜鬼 新選組奇譚
└随想録/遊戯碌/黎明録
・華ヤカ哉、我ガ一族
└キネマモザイク


【その他】
・大神
・大神伝
・戦国BASARA/2
・VP2シルメリア
・CRISIS CORE FINAL FANTASYⅦ

面白そうだったので、
やってみた♪

応援!
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト



hizikata_you160x600.jpg

hizikata_sd160x160.jpg
ブログパーツ1
・三木タング全力応援!w


・地味に好きすぎるww

・眼鏡が好きなんですww

・R!

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログパーツ2
・ハチ観たよ!秋田犬デカイ!


・世界の為に!
・柘榴
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
参加してます! よかったらポチリと押してやってください!

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。