FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「俺が、お育てした姫に、間違いはありません」



公式に書いてあるこの台詞。
オイラ的には上の絵のような感じに思えて仕方なかった(笑)

きっと過保護!!
ウチの姫が天下一!!とか思ってるんじゃあるまいか(どこまでも妄想)

そして、こんな絵描いておきながら、正直アシュの方が気になってたり…(笑)
しかし、コイツ頭書き難い;;




バリバリ妄想ですよ!!!(笑)



例えば。
この二人を青龍だと仮定して。

そもそも、中つ国に龍神が居るって設定なんだよね?
そして、これまでの宝玉ってのは、一体何処から来たものなのか?

現在出てる二人には、どう見ても宝玉はないですよね~。
青龍だと仮定したとしても、風早の耳にも宝玉がないから、青龍だと断定も出来ない。

でも、あえて青龍と断定したとして、やっぱ風早は三木さんでしょうか?
するとアシュが関さんということになる。

そして、例えば物語が進行する上で宝玉を得る、とかいう形になるのだとしたら、例の四神のお札とかは、それこそ今回ので作られた、って事になるのよね?

何か千尋ちゃんの能力のとこにもあったので、やっぱ神を鎮めて力を借りる、ってのは理解できるかな。

んで。

アシュの立ち位置!!
常世の国の皇子、ってことはアレか、中つ国とは敵対関係だったりするのかしら?(強大な敵となる、ってあるし)
そうだとして、既に中つ国が滅んでいる訳だから、当然何かがあったハズ。しかし、強大な敵となる「が」っていうのが気になるので、やっぱ世界全体になにか問題があるとして、彼は常世の国を守るために協力してくれるのでしょう(笑)

中つ国、これが滅びて千尋と風早は現代で生活を送っていた……という事は、この時点で既に時空を超える手段があったって事よね!!?
そして更に気になる呼び戻されるときの状況。



白麒麟て何だ……!!?



あれでしょ、お館様が飼ってた(違)のが黒。
それの対ですか??

こうなってくるとやっぱり浮上する、神子=鬼の先祖説(オイラ内のみ)

だってあの髪にあの瞳じゃあそう考えずには居られない!!(笑)
しかも、鬼の一族が持っている能力とかを考えたら、余計怪しく思えてくるんですが……!!

ああああ!!!!
もうたった三人だけで妄想しても、限界が……!!(笑)
早くキャラだけでも全員出してくれないかしら(笑)

しっかし、本気で気になって仕方ない遙か4(笑)
これで当分は楽しみが出来たので、頑張れる気がする(笑)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Author:鷲見月下


愛と欲望のままに生きてます(笑)

三木眞一郎氏にメロメロなブログです♪

*愛*
【乙女ゲーム】
・遙かなる時空の中で1/2/3/4/5
└八葉抄/舞一夜/十六夜記/迷宮/夢浮橋
・幕末恋華・新選組
・幕末恋華・花柳剣士伝
・ラストエスコート~深夜の黒蝶物語~
・バックラッシュ 恋のエキゾーストヒート
・らぶ☆どろ~LoveDrops~
・水の旋律
・薄桜鬼 新選組奇譚
└随想録/遊戯碌/黎明録
・華ヤカ哉、我ガ一族
└キネマモザイク


【その他】
・大神
・大神伝
・戦国BASARA/2
・VP2シルメリア
・CRISIS CORE FINAL FANTASYⅦ

面白そうだったので、
やってみた♪

応援!
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト



hizikata_you160x600.jpg

hizikata_sd160x160.jpg
ブログパーツ1
・三木タング全力応援!w


・地味に好きすぎるww

・眼鏡が好きなんですww

・R!

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログパーツ2
・ハチ観たよ!秋田犬デカイ!


・世界の為に!
・柘榴
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
参加してます! よかったらポチリと押してやってください!

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。