FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尊敬


友人に、またも三木さんの載ってる雑誌を借りる♪

ほくほくしながら帰宅したは良いんだが、夕方になってちょっと凹んで泣いたりしてたので、さっき気分直しに読みました(笑)

そして、やっぱり自分はこの人が好きだなぁ、とまたもや実感(笑)

オイラ、女に生まれて良かったかもしれない。
じゃなきゃ、こんな風に三木さんを知って、ここまで好きにはなれなかったと思うんだよね(笑)


ちょっと気持ち悪いくらい語ってるかもしれないので、興味ない方はスルーで(笑)
しかも凄い真面目な事言ってます(笑)








養成所時代の話をされてたんですが、その頃から、やっぱ三木さんの考え方とか取り組み方は違ったんだなぁ、と。

どこまでも、「声優」という職業に対して真剣なんですよね。
公式サイトの日記でも、以前書かれてましたが、任された役に対して
本当に真剣に取り組む姿は素敵だと思います。

今回のガソダムのロックにしても、どの雑誌を読んでも、「今はロックオンを任されているから、彼に一番興味を持っている」って言われるんですよね。
気になるキャラも、MSも、ロックが中心。
声帯を任されたからには、どこまでそのキャラに迫れるかっていう取り組み方は本当に尊敬します。

「人を羨んで陰口を叩くくらいなら、自分のやるべきことをきちんとやれ」

そうして、自分を高めたからこそ今の三木さんはあって、そして今だに上を目指しているんですよね。



三木さんの歌も、正直確かに「上手」だとは言えません。
けれど、歌唱力だとか、歌う上でのテクニックではなくて、やっぱり声優さんだから、抑揚だとか強弱だとか、そういうものでの表現っていうのは凄いと思います(あくまでオイラは、ですが)

本当に、ここまで極められるものがあるっていうのは、むしろ羨ましくも感じ、そして、自分もそうありたいと思ってしまいます。

オイラもこれから就職活動なんですが、三木さんの様に、本当に真剣に取り組んで、それによって自分を高めていけるような職に就けたら良いな、と思いますね。
現実では、まだ何も見えてなくて、しかも自分のやりたい職に就けるとは限らないんですが、まずはそういう気持ちを持つことも大切かな、なんて。



大好きすぎて、普段馬鹿みたいにきゃあきゃあ大騒ぎしてますが、ちゃんと真面目に三木さん自身が好きなんですよ、という(笑)

真面目に尊敬もしているけれども、やっぱりこんな子なので、単に三木さんの声が好き!!って部分もあるのよね(笑)
根っこの部分では、本気で尊敬してます!!

だからこその「大好き」なんです!!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Author:鷲見月下


愛と欲望のままに生きてます(笑)

三木眞一郎氏にメロメロなブログです♪

*愛*
【乙女ゲーム】
・遙かなる時空の中で1/2/3/4/5
└八葉抄/舞一夜/十六夜記/迷宮/夢浮橋
・幕末恋華・新選組
・幕末恋華・花柳剣士伝
・ラストエスコート~深夜の黒蝶物語~
・バックラッシュ 恋のエキゾーストヒート
・らぶ☆どろ~LoveDrops~
・水の旋律
・薄桜鬼 新選組奇譚
└随想録/遊戯碌/黎明録
・華ヤカ哉、我ガ一族
└キネマモザイク


【その他】
・大神
・大神伝
・戦国BASARA/2
・VP2シルメリア
・CRISIS CORE FINAL FANTASYⅦ

面白そうだったので、
やってみた♪

応援!
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト



hizikata_you160x600.jpg

hizikata_sd160x160.jpg
ブログパーツ1
・三木タング全力応援!w


・地味に好きすぎるww

・眼鏡が好きなんですww

・R!

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログパーツ2
・ハチ観たよ!秋田犬デカイ!


・世界の為に!
・柘榴
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
参加してます! よかったらポチリと押してやってください!

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。