FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしようもなく、



ロックオンが大好きだ……!!


もう、あっちこっちに書きなぐってるんですが、たまらなくロク@三木が愛しくてしょうがないんだよぅ!!!!
ちょ、なんだあれ!!
ロク刹でしょ!?ロク刹なんでしょおおおおおぉぉぉぉ!!!!(ウザイ)

気持ち悪いくらいロクについて語ってやるwww(何



まぁ、言いたいのは、兄妹にどんだけ情報が漏れているのかというハナシ。
あんたら本名とかバレすぎでしょうに;;;

ただ、こう、ロク兄さんはホント凄い人間臭いなぁ、と思いますね。

事実を確認して、確かにせっちゃんはKPSAの一員ではあったけど、直接にはテロには関わってはいなくて。
でも、どうしても今まで漠然としていた「敵」が目の前にしっかりとした形を伴って現れた事に、うまく感情を押さえ込むことは出来なくて。
思わず銃を向けて、でもやっぱり仲間で、しかもせっちゃんは当時まだ幼くて望まない戦争に巻き込まれただけだと理解もしていて。
さらに、自分のような人間を増やしたくなくてCBにいながら、やってる事はテロと変わらないという自覚もあって。
そんな矛盾を抱えながらも、世界を相手に戦う決意は揺るがなくて。

何かを打ち払うように撃った一発は、せっちゃんを貫かなかった変わりに別の何かを貫いたんじゃないかなぁ、なんて深読みしたくなっちゃう。

その後の、せっちゃんに対する問いとかも。
彼の意思をしっかりと確認して、自分を納得させようとしてるようにしか見えなくて、こっちが苦しい;;;
「お前が代わりにやってくれれば」
って言葉が、また重いんだよねぇ。

せっちゃんの決意を改めて確認して、ようやく銃を下ろしていつもみたいにふざける彼が、ホントたまらなく愛しいよ……!!
「まったくお前はとんだガソダム馬鹿だよ」
「ありがとう。……最高の誉め言葉だ」
にはさすがにちょっと笑いましたが、この一言とあの表情で、ロクって凄い救われたんじゃなかろうかなぁ………。



あ、やっぱこんだけ真剣に語ってると本気キモイな自分www
久々にハマリすぎで、自分がキモイ自覚は十分にあるんですが、どうにも止まらないwww

てか、ロクが三木さんだったのが一番の原因だ……;;;
じゃなきゃこんなにハマってないだろうなぁwww

ああ、でももう今回はたまらなくロクが愛しかった!!!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Author:鷲見月下


愛と欲望のままに生きてます(笑)

三木眞一郎氏にメロメロなブログです♪

*愛*
【乙女ゲーム】
・遙かなる時空の中で1/2/3/4/5
└八葉抄/舞一夜/十六夜記/迷宮/夢浮橋
・幕末恋華・新選組
・幕末恋華・花柳剣士伝
・ラストエスコート~深夜の黒蝶物語~
・バックラッシュ 恋のエキゾーストヒート
・らぶ☆どろ~LoveDrops~
・水の旋律
・薄桜鬼 新選組奇譚
└随想録/遊戯碌/黎明録
・華ヤカ哉、我ガ一族
└キネマモザイク


【その他】
・大神
・大神伝
・戦国BASARA/2
・VP2シルメリア
・CRISIS CORE FINAL FANTASYⅦ

面白そうだったので、
やってみた♪

応援!
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト



hizikata_you160x600.jpg

hizikata_sd160x160.jpg
ブログパーツ1
・三木タング全力応援!w


・地味に好きすぎるww

・眼鏡が好きなんですww

・R!

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログパーツ2
・ハチ観たよ!秋田犬デカイ!


・世界の為に!
・柘榴
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
参加してます! よかったらポチリと押してやってください!

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。