FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のあ―――!!!?


ちょ、お、なんだこれ!!?

落ち着いたらもう一回書きます!!
なので、ひとまず、叫びだけ下に!!!

あれは何なのだ!!!?






ちょ、  ドロ様キモすぎる――!!!

そんでもって、

・ソマ→セルゲイ
・マリー?って誰?何?
・つかオールバック!!?
・せっちゃんとロクの関係性
・リボンがやっぱホントのラスボス
・ハムは最後までマジに迷言ww
・せっちゃんの手紙
・ティエ→ロク
・サジが意外と平気で安心


と言う感じでしたが。

なんすか、あの最後の。


リボンが連れてた5人?は何!!?


そして、もうなんつーか、これ間のギアスがマジいらないんじゃないかと思う;;;
で、もう一つ叫び。


やっぱり仮面は金髪の特権なんですか―――!!!?


最後のあれハムですよね!!?
ハムなんですよね!!!?

その後のが、間違いなくアリーで、ルイスらしき女の子といたのは髪型違うけどティエではないのか!!?
何!?何なのあの終わり方!!?

うおー……;;;
第一世代とか、00ガソダムとか、あれで続くのってモウレツにイラッとするんですけど、どうしよう;;;

ちょ、落ち着いたら、もう一回ちゃんと書こう。うん;;;;;


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Author:鷲見月下


愛と欲望のままに生きてます(笑)

三木眞一郎氏にメロメロなブログです♪

*愛*
【乙女ゲーム】
・遙かなる時空の中で1/2/3/4/5
└八葉抄/舞一夜/十六夜記/迷宮/夢浮橋
・幕末恋華・新選組
・幕末恋華・花柳剣士伝
・ラストエスコート~深夜の黒蝶物語~
・バックラッシュ 恋のエキゾーストヒート
・らぶ☆どろ~LoveDrops~
・水の旋律
・薄桜鬼 新選組奇譚
└随想録/遊戯碌/黎明録
・華ヤカ哉、我ガ一族
└キネマモザイク


【その他】
・大神
・大神伝
・戦国BASARA/2
・VP2シルメリア
・CRISIS CORE FINAL FANTASYⅦ

面白そうだったので、
やってみた♪

応援!
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト



hizikata_you160x600.jpg

hizikata_sd160x160.jpg
ブログパーツ1
・三木タング全力応援!w


・地味に好きすぎるww

・眼鏡が好きなんですww

・R!

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログパーツ2
・ハチ観たよ!秋田犬デカイ!


・世界の為に!
・柘榴
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
参加してます! よかったらポチリと押してやってください!

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。