FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーリーバトン


駄目ネコさんから頂きました~♪

長かったけど、面白そうだったんでwww
実際に悪魔なんか絶対倒しに行かないよwww





ストーリーバトン


このバトンで、既存しているバトンのような自己紹介的な内容になっているのは、最初の1問目のみです。あとは、適当な質問内容となっております。
おもしろい解答をしていきましょう♪

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・

「バトンを受け取ったあなた」です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪



第1章『出発の時』
①あなたの名前と職業は?
⇒鷲見月下、職業はいまだ学生さんww

②何時ごろ出発しますか?
⇒そっすね、朝の9時くらいが丁度いいんじゃないかな?ww

③これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
⇒弁当、筆記用具、三木さん関連物www
 コレじゃ絶対悪魔倒せないwww

第2章『山道で・・・』
①山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
⇒三木さんの悩殺ボイスを聞かせるwww

②倒したあとのキメ台詞はなんですか?
⇒三木さん万歳!!ww

第3章『砂漠で・・・』
①・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
⇒とりあえず、太陽のほうへ進んでみる?

②取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
⇒それでも進み続けるww

③・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
⇒おお、感謝します!三木さんの次に尊敬します!!ww


第4章『悪魔の城へと続く道』
①ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?
⇒新たな三木さんを探す旅?

②新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
⇒二三日!いっそ精神と時の部屋で!!www

③新技の名前は?
⇒これぞ必殺ボイス!!www

④新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
⇒オイラ

⑤「④の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
⇒ぐはっ!……もう死んでも良い~♪www

⑥・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
⇒開けゴマ!www


第5章『悪魔城:1階』
①城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
⇒き、昨日食べたプリンか…!!

②その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。

あなた「こんな所で足止めを食らってたまるか!」
敵「生意気な、この私に勝てるとでも思うのか?」
あなた「お前こそ、私を甘くみないことだな(にやり)」
敵「ほう、どこまでも生意気な娘だ。ならばこの私を倒してみせろ!」
あなた「望むところじゃあああぁぁぁぁ!!!」







③3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
⇒きっと脇。

④勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
⇒弁当と三木さん関連奪われた!!うおお、死ねる!!;;;

⑤そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
⇒きっと上を奪われた怒りのせいww


第6章『悪魔城:2階』
①2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
⇒どこかに隠し扉が!!

②残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
⇒「ふふふふ…はははははは!愚か者め!!」

③その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
⇒ええと、ある程度できるはず!!

④その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
⇒なんだか小難しい演説を始め、その長さに相手をうんざりさせる!(ええ;;)

⑤あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
⇒なんだかんだ演説聴いてくれたんだ……ありがとう!!ww


第7章『悪魔城:最上階』
①いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
⇒15分くらいじゃないと、山のぼりとか余計きつくなるって何かで聞いたよ?

②休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?
⇒ええー、自分バカ―――!!!

③こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
⇒筆記用具すげえええぇぇぇぇ!!!www

④牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
⇒至って普通。でも閉めるボタンがないww

⑤なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
⇒そこは勿論「出て気やがれ、悪魔!!」でしょww

⑥しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?
⇒留守かよ!!wwその辺を物色しますねww

⑦1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
⇒「てめぇ、こんな贅沢な暮らししやがって!!」

⑧あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
⇒「貴様オレ様の高級チョコレートおおおおおぉぉぉぉ!!!!」


最終章『決戦』
①悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
⇒ありもしない悪魔の捏造話を書き綴るww

②互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
⇒互角!?しかも壊れた!!でもまだ負けん!!

③このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。
⇒ミクシィしてねぇよ!!ww あえて友人代表さぼさん!!

④お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
⇒なんてこと!!こうなったら氷堂さん!!あなたのパワーを!!ww

⑤3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
⇒帰りが遅いから心配するじゃないの!早く帰ってきなさい!!by母ww

 
⑥悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
⇒え、それは早く帰ったほうが良いんじゃね?お母さん心配させちゃ駄目でしょ!

⑦悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
⇒お母さんかああああああぁぁ!!!www

⑧弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
⇒え、一撃必殺じゃないの?

⑨・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
⇒くらえ!地球割り!!(ネタわかりにくい?)

⑩悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
⇒どどんぱ!(ええーww)

⑪まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
⇒敵将討ち取ったり――!!!www

⑫最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
⇒はぁー、やれやれ。

⑬次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
⇒萌えをよこせー!!ww

⑭ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
⇒いっそ帰らないで悪魔の城を占領するのはどうだろう?ww



【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
悪魔・・・ 綺鏡さん
召喚された友達(2人)・・・氷堂さん・さぼさん(氷堂さんもう回ってたね;;)
神様・・・ あきなりさん
2階へ上がる階段の前の敵・・・ヤミー
天井からの声の主・・・小村さん
あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・夾さん



なんか無茶苦茶なストーリーだなwww


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Author:鷲見月下


愛と欲望のままに生きてます(笑)

三木眞一郎氏にメロメロなブログです♪

*愛*
【乙女ゲーム】
・遙かなる時空の中で1/2/3/4/5
└八葉抄/舞一夜/十六夜記/迷宮/夢浮橋
・幕末恋華・新選組
・幕末恋華・花柳剣士伝
・ラストエスコート~深夜の黒蝶物語~
・バックラッシュ 恋のエキゾーストヒート
・らぶ☆どろ~LoveDrops~
・水の旋律
・薄桜鬼 新選組奇譚
└随想録/遊戯碌/黎明録
・華ヤカ哉、我ガ一族
└キネマモザイク


【その他】
・大神
・大神伝
・戦国BASARA/2
・VP2シルメリア
・CRISIS CORE FINAL FANTASYⅦ

面白そうだったので、
やってみた♪

応援!
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト



hizikata_you160x600.jpg

hizikata_sd160x160.jpg
ブログパーツ1
・三木タング全力応援!w


・地味に好きすぎるww

・眼鏡が好きなんですww

・R!

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログパーツ2
・ハチ観たよ!秋田犬デカイ!


・世界の為に!
・柘榴
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
参加してます! よかったらポチリと押してやってください!

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。