fc2ブログ

あなたに逢えてよかった



季史さあああぁぁぁぁぁん!!!!!!;;;;;;


DVD持ってますけど!!
でも、見てしまったよ「舞一夜」テレビ放送!!!

出だしっかたら泣きそうでした;;;;;
季史さん好きすぎる;;;;;;
このブログで何回「舞一夜」の感想書いてるかわかんないけど、なおも書く!!!!



もう、出だしの舞の部分で既に号泣する準備はできていた状態;;;;;
そんでもって水野マンガも思い出してさらに涙腺ヤバス;;;;

あかねの龍神の神子としての苦悩とか、もっともだよね。

そして、雨の中出会う彼。
「濡れるぞ」
切ない……もう既に切ないよ、どうしよう;;;;;

八葉もあかねちゃんを守りたかったり助けたかったりするだけなんだけど、ただ純粋にあかねでいい、あかねがいいって人はいなかったんだよね。
季史さんは、ただ側に、隣に居てくれればいいって………

ああ、もう切ない;;;(そればっか)

子供の頃の映像とか出ると、水野マンガとゲームの所為で切なさが倍増します;;;
舞殿で封印を行う前夜の、怨霊が季史さんだって分かったとことか!
毎度思うのは、あかねの暴れっぷりが凄い所ですが、でも、ああなるよねぇ。

櫻井さんも素敵演技で、余計に季史さんを好きになるwww

ラストの「私を封印してくれ」前後。
ほんっと涙腺崩壊状態;;;;;;
大好きすぎるよ、季史さん!!ゲームでだけでも一応ハッピーエンドあってほんとに良かった!!


後は、やっぱイノリが舞殿に飛び乗るシーンはちょっとカッコイイかなww
友雅さんの「さらっとやる辺りイノリは男前だね」に毎回笑ってしまいそうになりますがwww

それと、我が愛しの頼久!!!!
正直、彼は神子に忠実であるが故に一番神子を傷付けること(追い詰めること)言ってる気がしますが、彼はそういう生き方しか出来ないし、それで真剣に神子のために頑張ってるからいいです(何)
てか、やっぱ三木さんがカッコイイ。
頼久はやっぱ三木さんだよ!!カッコイイよ!!!
最後に皆で山に登った時に、天真に「聞いてないぞ」って言われて咳払いするとことかもちょう可愛いしね♪

しかし、毎度のことながら、ホント季史さんが好きすぎる……!!
何か幸せになって欲しい感じの人を好きになることが多いですwwww

ああ、またゲームやろうかなぁwww

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Author:鷲見月下


愛と欲望のままに生きてます(笑)

三木眞一郎氏にメロメロなブログです♪

*愛*
【乙女ゲーム】
・遙かなる時空の中で1/2/3/4/5
└八葉抄/舞一夜/十六夜記/迷宮/夢浮橋
・幕末恋華・新選組
・幕末恋華・花柳剣士伝
・ラストエスコート~深夜の黒蝶物語~
・バックラッシュ 恋のエキゾーストヒート
・らぶ☆どろ~LoveDrops~
・水の旋律
・薄桜鬼 新選組奇譚
└随想録/遊戯碌/黎明録
・華ヤカ哉、我ガ一族
└キネマモザイク


【その他】
・大神
・大神伝
・戦国BASARA/2
・VP2シルメリア
・CRISIS CORE FINAL FANTASYⅦ

面白そうだったので、
やってみた♪

応援!
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト



hizikata_you160x600.jpg

hizikata_sd160x160.jpg
ブログパーツ1
・三木タング全力応援!w


・地味に好きすぎるww

・眼鏡が好きなんですww

・R!

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログパーツ2
・ハチ観たよ!秋田犬デカイ!


・世界の為に!
・柘榴
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
参加してます! よかったらポチリと押してやってください!

このページのトップへ