FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ホビットの冒険」どうなるんでしょ?


制作総指揮はピーター・ジャクソン。
監督はギレルモ・デル・トロ監督。


っていうのは決定事項らしいですね!
撮影は2009年からで、公開予定は2011年、2012年で二作公開みたい。

ちなみに、決定してるキャストは、
ガンダルフ:イアン・マッケラン
ゴラム:アンディ・サーキス

みたい。

でも、これも未確定;;
しかも、若き日のビルボは、ジェームズ・マカボイらしい、とか。
まぁ、いくらなんでもイアン・ホルムが演じるわけにもいかないですもんねwwww

しかし、曖昧なのはその他のキャスト。
旅の仲間までのエピソードも入れる、とかいう噂もあるので、ヴィゴや、オーランドの出演もあるのか?
でも、アラゴルンに至っては、当時は裂け谷に住んでて、まだ10歳そこらじゃないのか?
むしろ、アラゴルンでなくてエステル……
過去回想的に展開するなら、前フリとしての登場とかはありかもしれないけど、どうなるんだろうなぁ。

よもや、ヴィゴやオーランドが別キャラで出演てことはないと思うけど……

なんにせよ、楽しみな作品ではあるよね♪
映画を先に見てから原作読んでるので、特別原作ファンでもないけど、映画に盛り込まれなかったストーリーとかもかなりあるってことを考えると、今度のホビットもどうなるのか不安ではあるけど……

またあの世界観でいろいろ見られるなら、とにかく楽しみだな♪
ヴィゴが出てくれたら、それ以上に嬉しいことはないんだけどもwwww


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Author:鷲見月下


愛と欲望のままに生きてます(笑)

三木眞一郎氏にメロメロなブログです♪

*愛*
【乙女ゲーム】
・遙かなる時空の中で1/2/3/4/5
└八葉抄/舞一夜/十六夜記/迷宮/夢浮橋
・幕末恋華・新選組
・幕末恋華・花柳剣士伝
・ラストエスコート~深夜の黒蝶物語~
・バックラッシュ 恋のエキゾーストヒート
・らぶ☆どろ~LoveDrops~
・水の旋律
・薄桜鬼 新選組奇譚
└随想録/遊戯碌/黎明録
・華ヤカ哉、我ガ一族
└キネマモザイク


【その他】
・大神
・大神伝
・戦国BASARA/2
・VP2シルメリア
・CRISIS CORE FINAL FANTASYⅦ

面白そうだったので、
やってみた♪

応援!
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト



hizikata_you160x600.jpg

hizikata_sd160x160.jpg
ブログパーツ1
・三木タング全力応援!w


・地味に好きすぎるww

・眼鏡が好きなんですww

・R!

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログパーツ2
・ハチ観たよ!秋田犬デカイ!


・世界の為に!
・柘榴
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
参加してます! よかったらポチリと押してやってください!

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。