FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「かわいそうな譲」


ちょっと前に話題に出してた、以前書いた不憫な譲ss。
捜索したら、意外とあっさりと発見しましたwwwww

いや、でもこれさ、多分遙か3が出た当時とかに書いたものなんだ。
つまり、まだ高校生の時に書いたんだよwww
しかも、友人にせがまれて、ものの10分くらいでwwwww

なので、多分出来はよくありませんwww

つか、自分でも一体どんなテンションで書いたのか疑いたくなる出来だよwww

登場人物は、神子・譲・弁慶・白龍・将臣。
しかし、みんな凄い出番が少ないwwww

・譲が不憫
・譲が変な子
・弁慶空気
・白龍もかわいそう
・将臣は無敵


という感じになっております。

よ、読んでも文句いわないでね?
過去の産物だからね?
あえてほとんど直したりとかもしてないからね?

覚悟はできてる!って方は、以下どうぞ~wwww








「かわいそうな譲」




それは戦闘の合間ののどかな午後だった――。


「あー、暇だなぁ」

ごろんと濡れ縁に転がる望美に苦笑いしながら譲はそれでも僅かに幸せを感じながら言った。

「先輩が暇って事はそれだけ今が平和だって事ですよ。暇でも良いじゃないですか」

今日は珍しく外出する用もなく、手持ち無沙汰になった二人はこうして何をするでもなく庭を眺めていたのだ。こちらに来てからは忙しく中々二人で話す機会が無かっただけに、譲は嬉しくてたまらなかった。

「でも、こー何もする事ないとなぁ」
「おやおや、神子殿はすっかり退屈してらっしゃる様ですね」
「弁慶さん!」

不意に庭から現れた弁慶に譲は思わす苦い顔。おのれ俺の僅かな至福の時を。

「望美さんの好きそうなお菓子を持ってきたのですが、いかがですか?」
「わぁ、弁慶さんありが…」
「その必要はありません」

負けてたまるかと言わんばかりに譲が遮る。

「今から何か甘いものを作ろうと思っていたんです。先輩、何が食べたいですか?」

何を隠そう料理上手の譲君。
腹黒不良法師と独占我が儘ボーイの僅かな睨み合いに神子は気づかず、素直に「ドーナツ!」の一声。
悲しいかな腹黒法師の存在はもはやどこへやら。神子の頭にはドーナツの四文字が。

「わかりました、すぐに作りますね」

勝ち誇った笑みで黒法師をひと睨み。望美に相手にされなくなった法師は敢えなく退散。
おっしゃッ!第一関門突破!
そして神業に近い早業で見事なドーナツ完成。
嬉しそうにドーナツを頬張る望美に再び僅かな至福を感じる譲であった。しかし。

「神子ッ、あっちに綺麗な花が咲いているよ!一緒に行こう!」

子供の姿の白龍が駆けてきて望美に飛びついた。
このクソガキが!よりにもよって今!しかも抱きつくなんて許すまじッ!

「ほんと?じゃあこれ食べてから行こうか?」
「うん!」

無邪気なガキのふりしやがって、目にもの見せてくれる。

「白龍、じゃあ君はこっちのを食べなよ。それは先輩のだから」
「ありがとう、譲!」

にっこり笑ってかぶりつく白龍。ふふん。

「!?」

成功だ!

「ごめん神子ッ!私…」

だっ、とばかりに駆け出す白龍。こんな事もあろうかと作っておいた特製下剤入りドーナツ。たとえガキでも邪魔はさせない。
うぅん、恐ろしき独占欲。

「どうしたんだろ、白龍ったら」
「おぉい、望美!あっちの方で祭りやってるぜ!行かねぇか?」

将臣登場。

「兄さん!」

まずい。まずいぞ譲!この男は強敵だ。どうやったら追い返す事が…。

「ホント?行く行く!譲君、ここ留守にするの悪いから居てくれる?待って将臣くん!」
「ああっ、先輩ッ!」

さすが神子。有無を言わさぬ猛スピードですでに伸ばした手の先には何もなく…。

「……」

誰よりもきっと望美を好きなのに、妨害工作も完璧なのにいつも兄には叶わぬ弟・譲。
密かに兄の飯に下剤を混ぜるも未だ効果なし。恐るべし将臣。
そして今日もひたすら神子の帰りを待ちわびる可哀想な譲なのでした。



END


***************
こんなもんを、高校時代に書いておりましたwww
オイラ(とこういう設定を望んだ友人)は、ホント譲をなんだと思ってるのかwwww


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

譲不憫っていうか・・・
譲ひでぇぇぇwwww

弁慶も白龍も完全空気だし、将臣強すぎるしwwww

楽しませていただきましたww

当時のオイラたちは、譲を何だと思ってたんだろうねwww
や、多分今書いても、きっと譲はこんな感じだww

腹黒い、でも兄には敵わない、そして神子も気付かない、つまり不憫www
プロフィール

Author:鷲見月下


愛と欲望のままに生きてます(笑)

三木眞一郎氏にメロメロなブログです♪

*愛*
【乙女ゲーム】
・遙かなる時空の中で1/2/3/4/5
└八葉抄/舞一夜/十六夜記/迷宮/夢浮橋
・幕末恋華・新選組
・幕末恋華・花柳剣士伝
・ラストエスコート~深夜の黒蝶物語~
・バックラッシュ 恋のエキゾーストヒート
・らぶ☆どろ~LoveDrops~
・水の旋律
・薄桜鬼 新選組奇譚
└随想録/遊戯碌/黎明録
・華ヤカ哉、我ガ一族
└キネマモザイク


【その他】
・大神
・大神伝
・戦国BASARA/2
・VP2シルメリア
・CRISIS CORE FINAL FANTASYⅦ

面白そうだったので、
やってみた♪

応援!
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト



hizikata_you160x600.jpg

hizikata_sd160x160.jpg
ブログパーツ1
・三木タング全力応援!w


・地味に好きすぎるww

・眼鏡が好きなんですww

・R!

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログパーツ2
・ハチ観たよ!秋田犬デカイ!


・世界の為に!
・柘榴
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
参加してます! よかったらポチリと押してやってください!

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。